【政治】自公連立政権に亀裂

今回の東京28区で起こった自公連立政権の将来に暗雲が立ち込める事態が発生したんですが、もう連立解消しても良いよね。

公明党の支持母体の創価学会の信者は、急速に縮小していくのは確実です。この縮小のペースは加速度的です。頭数が多く見える場合もあるでしょうが、もう高齢化でほとんど寝たきり状態になりますから。

因みに私URの団地に住んでいますが、観察してたら創価の信者はマジで年寄りばっかり。50代のおっさんで若い方ですよ。

このおっさんと私揉めてるんですが、このおっさんの痛い所は50代なのにまだ自分を10代あるいは20代と勘違いしてる節がありまくりなところですね。

多分、創価の中で世界観が出来てて、若いのがいないから自分を若いと勘違いしてしまったんだろうね。そして、過去の創価の輝かしかった時代が今も続いてると思ってるようで、妙に威嚇してきます。

創価の実態を見るともう本当に怖くないですよ。

公明党の衰退は皆知ってるように、再度書きますが

確実です。