倉庫のアルバイト終了

倉庫の短期のアルバイトが終了しました。

後半は2連続、3連続と入れたのと夜勤(これが一番こたえた)なのとで疲れと生活のリズムの狂いでブログを書けないほど辛かった。

〇天の倉庫だったんですが、基本別に厳しくもなかったですし、軽作業がほとんどでした。

倉庫の中がどのようになっているのかを知れたし、それよりも実はキーエンスって有名企業の製品を見れた、触れたのが大きかったです。

キーエンスは有名な会社ですが、今一つどのような製品を扱っているのか知らなかったんです。

という事でいきなり、キーエンス製品に対する私の感想は、

外観はガラケー、操作もガラケー、機能は確かに在庫管理、入出庫に必要な良い製品。

キーエンスが躍進した理由がよく分かった。