URは創価に支配されてるかもしれない

私の過去の記事を読んでいただければわかるんですが、私の上の階の創価信者のおっさんが、まぁうるさいので、URの住まいセンターに注意してくださいと言うメールを送ったんだが、返った来た答えが「注意しません」でした。

以前からURと創価って国交大臣が創価だけに、深い仲なのは薄々感じていたが、しかし、注意もしませんと来たのは驚きだ。

職務怠慢ならまだいいけど、

これが創価同士の絆からの擁護だったら、本当に凄い事になってると言わざるを得ない。

ただ、体感的にはここまで言ってしまっても良いと思うのだが、客観的にはまだ証拠らしい証拠が無いのが痛い所。

でも、やっぱりそろそろ、国土交通大臣創価から替えませんが?