URの団地について

今、URの団地に住んでいますが、非常に後悔しています。

まず立地が悪い。

近所に県営住宅が併存していて、他の地区の人からは同じに見られる。

URの方は市場価格に準拠しているので家賃は高いんです。

しかし、この家賃なんですが、立地を考えたら高すぎる。

さらに、やっぱり、URという事で創価学会の信者が多い。

私、創価信者の50代のおっさんと今揉めてますが、国土交通大臣公明党だからか知らないが、URの住まいセンターに苦情を入れても何も対応してくれません。

で、話は変わりますが、集団ストーカーって噂があるじゃないですか?

あれねぇウソでは無いかもしれないと思いだしています。

というのも私、嫌がらせを受けているんですが、どうやら相手は2人でやってる感じなんですよね。

他にもなんか気持ち悪いことが一杯ありますが、暫らく、URと創価ネタを書いていきたいので、今日はここまでにします。