上の階の創価信者がしおらしくなる

以前に書いた上の階の52歳禿げチビ歯抜けの人間とは思えない創価信者が、最近静かです。

私は派遣社員としてここ3カ月働いていたので、この期間のクリーチャーが奴の部屋でどのように過ごしていたかは知らないのですが、最近、非常に静かに過ごしているようです。

以前は物を叩きまくるわ、力強く足踏みして歩くわで、もう基地外でしたよ。

しかも、これは確証が無いのですが、集団で私に対する嫌がらせを主導していたような感じでしたし。

で、何故静かになったのかを考えてみたのですが、どうやら次期衆院選議席予想が効いてる感じです。

次期衆院選では公明党が10議席を失う大敗をすると予想されています。

URの団地は創価の巣窟になっていますが、他の創価の連中も何か元気がありません。

あいつら、政治を動かせる力があったからイキってた感じです。

本当に迷惑な奴らですよ。

大体、団地の創価信者の為に、しかも個人単位で政治権力がサポートするはずも無いのに・・・。こういう勘違いをしちゃうのもちょっとお頭が悪い証拠なんですね。

とりあえず、創価信者はこれからはしおらしくしておきなさい。

一度も天下を取ったことがなく、消えていく団体なのだから。