創価というワードがやっぱり大盛況

暫らく、ブログをほったらかしにしてたんですが、アクセス分析のページを見たら結構見に来ている人が居たので、何に興味を持ってるのかと思ったら、創価関連でした。

創価信者が見に来てるんだろうと思っています。

これは正直良い事だと思いました。

創価信者も、自分たちをしっかり省みて、しっかり自分たちが如何に気持ち悪い団体かを認識すべきだと思います。

そして、これから、衰退しかないという事も認識しましょう。

因みに、今度の総選挙で維新が創価の選挙区にも候補者を立てるという噂ですが、多分本当に立てると思います。

そうなれば、恐らく全選挙区で負けるでしょう。

まぁこんな感じで創価の未来はどこを見渡しても暗いね。