コールセンターのバイト2

研修が終わり実際に受電する事になったのですが、電話が少ない。

それに加え、結構な人数が居るので電話が取れない。積極的に行きたいところですが、やっぱり研修時のロープレと違って怖いので取るのが億劫で無意識的に取るのが遅くなる。そして取れない。

電話が少ないので別に問題にもならない。

それはそれでいいんですが、こんな状態でコールセンターの席に座っていなければいけないのが、かなり拷問に近い環境。

とにかくキツイ。

このキツサから解放されるためには暇つぶし程度に電話を取るのが一番だと思った。

やってみて思ったが、コルセン業務はうまくできてる。

やってる人間は派遣ばからだから倉庫の時と質的に変わらないね。