モテ男

おっさん界のモテ男についてちょっと見識を得ました。

コールセンターでバイトしてるんですが、えらいモテるおっさんが居るんです。

40代後半だと思いますが、身長は高いけど、腹が大きく出てて顔はおっさん、髪は短髪でちょっと茶色く染めてるんでしょうか。そんな感じなんですが、妙齢の女性、しかも綺麗な人が何時も隣に座って楽しそうに話しています。

強調しておきたいんですが、それも毎日別の人が。

正直驚きました。どうしてそんなにモテるのかと疑問を持ち続けていたのですが、たまたま席が近くになったとき、その秘密がわかりました。

喋りが上手い。

何とも言えないトーンで語ってるんですよ。

甘いと表現しても良いような語り方です。

では話の内容はというと、牛丼の松屋とかラーメンの天一の話なんです(笑)

さすがに派遣社員はお金が無いからなんでしょうが、それでも妙齢の女性は楽しそうに会話していました。

内容なんてどうでも良い、やっぱりしゃべり方が上手くないとモテないようです。