コールセンターのバイト4

コールセンターのバイトが今月末で終わります。

とりあえず、電話がかかってこない。

取らなくても人が一杯いたので誰かがとる。

給料は時給。

となると取らなくなってしまい、研修で得た知識も段々、ぼんやりとしてくる。

そうなると怖くなってきて、また取らない。

こういう悪循環で、結局更新はしてもらえなくなってしまいました。

まぁ、どうせあのコールセンターはもうすぐ閉鎖してしまうんですけどね。

だから、日々、人が少なくなっていっています。

ちょっと寂しくもありますが、私なんかより長い人はもっと寂しいはずです。

そうそう、人間関係はSVとの間でいざこざや感情的なシコリが発生していましたね。

私もSVにはイラっと来たことが何度もありました。