コールセンターのバイト5

お久しぶりです。

コールセンターのバイトは2月末でおしまいになりました。

何というか、バイトの世界、リーダーと言われる人々に嫌われると長生きは出来ないですね。

別にどうでも良いんですけどね。

私の生活はおかげさまでちょっとだけ時間的な余裕が出来て、3月10日まで勉強をして過ごすことが出来ました。

コールセンターのバイトに話を戻しますが、コールセンターのバイトは難しくないです。知識の詰込みは結局出来る。

それよりもリーダーと言われる人々と楽しくやる。あと、受電業務投入後、初期に積極的に電話を取る。そして、少しずつ改善していけば、コールセンターのお仕事は長続きします。

ネットでは何か特殊な世界で恐ろしい職場みたいな記述がされてますが、違いますね。